SSブログ

2年ぶりのTREK2000 [自転車]

3月12日(木)

TREK1500を修理に出して、乗る自転車がなくなって、晴れても電車で通っていましたが…、

待てよ、通勤だよな?

通勤くらいなら…

と、三度の落車でフレームが少し凹んでしまったTREK2000が使えそうな気がしてきました。

ショップで相談したとき、「その辺を乗るくらいなら大丈夫だと思いますが、レースでは…おすすめできませんね。」と言われて引退となった自転車です。

で、乗れる状態にして、昨日、今日(水曜、木曜)と通勤しました。

普通に走れました。まあでも過信はしないようにして、今回限定にする予定です。TREK1500の修理も終わったと連絡があったので、週末に受け取りに行く予定です。

さて、TREK2000に乗って感じたのですが、フレームサイズは54の方があっているかもしれません(TREK2000が54で、MadoneSSL6.5とTREK1500は52)。

何も測りもせずに買って、そのままの状態で乗ってきたサイズ52のMadoneSSL6.5やTREK1500ですが、ポジションをまじめに考えたほうが良さそうです(^^;

#身長は174cmで、きっと手は長いのです。

DSC03695.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。