SSブログ

よもぎモッフル [モッフル(Moffle)]

なんてことはなく、よもぎっぽい餅でモッフルを作ってみました。

DSC03613.JPG

それだけです。ごめんなさいm(_ _)m

それはそうと、このモッフル。餅のネバネバ感が少なくなるので、子供の「餅トレーニング」にいいかもしれません。

餅が苦手で「早く正月が終わらないかなぁ~」と思っていた少年時代を思い出しました(^^;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

TERU

3/12は3、1、2で『スイーツ』の日がそうです。
知ってました?
by TERU (2009-03-12 12:17) 

よっしー

TERUさん、
恥ずかしながら、知りませんでした。
調べてみましたが、制定した会社がなくなっても記念日だけは残っているのですね。
いずれにしても、私にとっては、毎日がスイーツの日です(^^;

by よっしー (2009-03-12 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。