SSブログ

ハブも駄目 [自転車]

満腹中枢がおかしくなってしまったのではないか?

と思いつつ、増量中です。

満腹感がないので、吐きそうになる(のどまで戻ってくる)まで食べ続ける感じです。

「朝食」と「昼食@会社」は、時間制限があるのでなんとかなっていますが、「夕食」は、延長戦でパンとか大福とかシリアルとかを食べ続けること3時間というのが常です。

変えようと思い続けてきましたが、駄目でした。

明日から、生活環境が大きく変わります。それに便乗して、食生活を改善していきたいものです。

DSC03497.JPG

さて、1月の月間走行距離は、93.4kmでした。(12月は176.0km)

趣味が自転車とは言えないレベルです…。

自転車生活も改善?したいものです。

DSC03500.JPG

そういえば、スポークが曲がってしまって修理に出していた「レースXXXライトカーボンクリンチャー」は、ハブも交換ということになりました。残ったのはリムだけでしょうか?

私本体の調整も間に合いませんが、ホイールも春のレースには間に合わないかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008年を振り返る2今後の実業団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。