SSブログ

2008年を振り返る2 [自己紹介・年間成績]

今シーズン(2009年)のレースに向けて気持ちを切り替えるためにも、やり残したことを。

2008_tro.jpg

↑2008年シーズンのトロフィーなど。

年代別カテゴリーへの参加を減らしたので、大きいのは少なめ。

2008_sho.jpg

↑賞状(2008年)。

秩父宮杯の賞状、大きすぎ(^^;

ちなみに、

2007_tro.jpg

↑2007年シーズンのトロフィーなど。

それから、

2006_tro.jpg

↑2006年シーズン(自転車最初のシーズン)。


で…、

2005_med.jpg

↑ランニング関連のメダル(2001年~2005年)。

トロフィーと楯に憧れたものでした。

最後に、

bowl_med.jpg

1999年に貰ったメダル。スポーツで貰った初めてのメダル。

bowl_med2.jpg

もう絶対に無理。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

piano

たくさんのご褒美ですね♪素晴らしいです☆
by piano (2009-01-31 21:57) 

swm104

とても素晴らしいですね。

私の初メダルは・・・・・
校内マラソン大会でしょうか??
by swm104 (2009-03-02 15:01) 

よっしー

pianoさん、
撮影したビデオみたいに、「とったはいいけど、その後、見ることはない」というものになると悲しいので、記念撮影してみました。

swm104さん、
考えてみると、人生で初めて順位がつけられたのは小1のときの校内マラソン大会かもしれません。
テストの点数で順位まで出されたのは中学校からですし…(しかも、点数のヒストグラムが発表されたくらいで誰が何位かは不明)。
あ、表彰はされませんでしたが、幼稚園の運動会の徒競走が順位づけの最初だった気がしてきました。
by よっしー (2009-03-03 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サングラス2ハブも駄目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。