SSブログ

オフオフ [自転車]

10月末でオフ。そして、おきなわが終わって、オフオフといった感じです。

レース後の2週間、自転車には乗らず、その他の運動もしないで過ごしてきました。

認めたくありませんが、気持ちにゆとりが出てきたような気がします…。


昨年は「オフ」とか言いながら、「自転車に乗れてない~!」とストレスばかりためてしまいました。

今年は、本当に割り切ってみようと思いつつあります。正月明けくらいまで…。

で、本気になるときのために備えて、今やるべきこと(?)ということで、自転車屋に行って、『例のもの』を見てきました。

『例のもの』は「売約済。持ち上げないでください。」という札つきで店内に展示(?)されていました。

おぉ、これかぁ…(´ω`)

しっかり、持ち上げてきました(笑)

ついでに、(落車で壊れた)ホイールを修理に出しました。ホイールさん、来年もよろしく。

DSC03113.JPG

シャトレーゼの今月のケーキ「カラメルポワール

アーモンド生地のタルトがなかなかいい感じ。

DSC03114.JPG

もう一品
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。