SSブログ

山岳賞&スプリント賞の賞品(2008) [ツール・ド・おきなわ]

当日渡しが間に合わず、後日発送となった賞品が、やっと届きました。

DSC03111.JPG

↑スプリント賞

お茶は昨年と同じ。泡盛は微妙に違う。

DSC03110.JPG

↑山岳賞

「ウコンかりんとう」というのが気になる…。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

045

本部のポイント賞は、琉球ガラスの大きな花瓶でした^^”

3年前に今帰仁のポイント獲った時には、今帰仁焼きのコ~ヒ~カップ。

源河はなんだったんだろう?

大宜味はなんだったんだろう?

獲る場所を間違ったかなぁ~><”

泡盛が・・・・・

by 045 (2008-11-22 19:05) 

よっしー

045さん、
花瓶、コーヒーカップ、いいですね~。とくに、コーヒーカップに惹かれます。
奥は、少なくとも2年連続で泡盛のようですが、なかなか狙える場所ではないですよね…。
いずれにしても、私としては、当日に貰って、現地の打ち上げで飲みたいところです。
by よっしー (2008-11-22 20:49) 

045

奥のポイントは、120の部で出場していたころに3回獲りましたが、前から泡盛にお茶^^でしたね。
花瓶よりありがたいです^^

ポイント賞も表彰台にあがって表彰対象だったし^^
by 045 (2008-11-23 18:39) 

よっしー

表彰、やって欲しいですよね。
場所後毎の表彰だと、8回なので、それなりに時間はかかってしまいそうですけど、食べ物もありますし、それほど不満もあがらないと思うのですが、表彰をやらなくなった問題点を知りたいところもあります。
by よっしー (2008-11-24 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おきなわの動画オフオフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。