SSブログ

おきなわの動画 [ツール・ド・おきなわ]

サイクリングタイムの動画を見ました。

レース中のシーンは、スタート~大宜味くらいまでと、ゴールシーンくらいのようです。

ゴールシーンは(市民200では)3位集団だけですね。市民85の優勝者のゴールと同時だったようです。

で、私が映っているシーンは主に3シーンでした。

【序盤「先頭と50秒」と知らされた頃のメイン集団】



【4人の逃げ→独り追走の私→メイン集団】



【源河入口から向かい風の中を北上する5人の逃げ集団】



結構、映っていた方かもしれません。


DSC03089.JPG

チーズケーキ。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

チェキ

かなりバッチリ映ってますね!
わざわざ動画も張っていただいて助かります。
いい動画なのではないでしょうか。(特に追走部分) でも、
いちばん気になったのはチーズケーキの大きさです(笑)
by チェキ (2008-11-21 07:33) 

よっしー

追走のシーンがあったのは嬉しかったです。
かなり圧縮をかけてしまいましたが、雰囲気はわかりますよね?

チーズケーキですが、クリームチーズとクリームを1箱(パック)ずつ使用しているので、2000kcalを超えています。
でも、恐れてはいけないのです(笑)
by よっしー (2008-11-21 22:36) 

チェキ

はい。
雰囲気はヒシヒシと伝わってきました。

チーズケーキは自作されたってことですよね。
わたしもチーズケーキ大好きなのですが、
このサイズはちょっと恐れちゃいます(笑)
by チェキ (2008-11-22 18:35) 

よっしー

はい、予定では、プリンを作るつもりで生クリームを買ったのですが、器具に不安があり、チーズケーキになりました。長持ちするものではないので、一度に食べきらなくてはならないのが恐ろしいところです(^^;
by よっしー (2008-11-22 20:38) 

チェキ

なるほど。 確かに恐ろしいです(笑)

でもきっとよっしーさんのことなので、プリンも巨大の予定だったのでしょうね。

恐ろしいプリンがアップされる日を楽しみにしています。
by チェキ (2008-11-23 17:47) 

よっしー

バケツプリンなどというものが話題になりましたが、一緒に食べる仲間がいれば面白そうですが、ひとりで食べるのは…。
#プリンよりヨーグルト派です。
by よっしー (2008-11-24 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。