SSブログ

微妙な違い [機材・装備等]

タイヤは「ミシュランPro2レース」を愛用しています。

DSC01457.JPG

最初は、Bontragerのタイヤを使っていましたが、20mmを使ってみたくて、店に売っていたのが「ミシュランPro2レース」だったという、それだけです。

DSC01458.JPG

今年の八ヶ岳(4/13)で、初めて「ミシュランPro2ライト」を使用してみました(軽量化)が、効果はわからず。そして、

DSC01476.JPG

「雨天には良くないらしい?」&「色がどうなんだろう?」

ということで、草津(4/20)では、「Pro2レース」に戻しました。

「Pro2ライト」は、もう使うことはないような気がします。実際、どうなんだろうなぁ。

DSC01732.JPG

↑これと、

DSC01653.JPG

↑これなら、違いは明らかなのだけど…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食の路ヒルクライムin会津PRO3Race ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。