SSブログ

PRO3Race [自転車]

そういえば、4月のJCRC群馬のために↓これも買いました。

DSC01524.JPG

が、結局、使いませんでした。雨に備えて、TREK1500に装着していたものの、晴れたのでMadoneを使用したという理由です。ちなみに、Madoneには、Pro2Raceがついていました。

とりあえず、触った感触が『やわらかい』タイヤでした。今後、平地のレースで使うことになりそうです。

今週末だったりして?


そういえば、時空の路ヒルクライムの写真が掲載されていました。

080518_0.jpg

ダムのあたりで抜け出しを試みるところ。

DSC01729.JPG

超つぶあん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

微妙な違い工具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。