SSブログ

伊吹山、チャレンジ、下総… [自転車]

と、レース三昧で、2008年度が始まりました。

が、今日のレースは悩んだ末、見送ることにしました。

DSC01408.JPG

【伊吹山】

遠い。遠い。千葉からだと神奈川の皆様よりさらに+2時間のイメージ。それから、4月は出たいレースが盛りだくさんなので、少しは我慢しようと…。
あと、BR-1の要チェック選手と一戦交えるには、心も体も準備が間に合わないと思ったところもあったり。で、見送りました。

【チャレンジサイクル】

映画シャカリキ!の撮影もあるとかで、興味はあったものの、こちらも中途半端な状態で、某選手と戦いたくなかった。「勝つ気のうてチャリンコ乗っとるんか? 坂はそんなんやない!」と怒られそうだし。

【ポイント式クリテリウムin下総】

自走でいける範囲なので、練習目的で出ようとも考えたけど、ケガをしたら次のレースが駄目になるので自粛。


とまあ、お金も時間もかかるし、他の何かを我慢しなくてはならないのだから、「ただ出るだけ」は避けようという意識が次第に強くなっています。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

ココくん

群馬ではお手柔らに。
けして追いつかないで下さい(笑)。

ヤビツで練習中BCの方会いましたよ。

by ココくん (2008-04-06 12:52) 

よっしー

完走できるように頑張ります。

3人ほど、ヤビツに行くと言っていました。私も行きたかったのですが、遠いのでなかなか思い切れません(^^;
by よっしー (2008-04-06 21:52) 

Bee

>ヤビツで練習中BCの方会いましたよ。
失礼しました、CBですね。

by Bee (2008-04-07 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。