SSブログ

不動峠~今期3回目(通算6回目)~ [不動峠(筑波山)]

結局、寝るのが3時半になってしまった。8時に起きたので、4時間半睡眠。

疲れで、気合が入らないまま、午後から筑波山(不動峠)へ。

現地は桜が咲いていて、さくら祭りみたいなのが行われていました。

DSC01403.JPG

さて、峠に行く前に、体育館のところのトイレに向かったら、なんと、だはらさんに遭遇。エントリーしているレース会場ですら会わなかったのに、筑波山で会うとは、世の中、面白いものだ。

【1本目、2本目】

前回よりは微妙に速かった感じ。まだ、2年前の初不動峠より遅いのか…。

タイム:12分50秒、11分53秒


【おまけ(裏不動?)】

DSC01404.JPG

反対側の坂から上ってくる2人組を見かけたので、下って、走ってみることにした。心拍数が160未満を保つようなペースで。コースとしては、表よりも距離が短く、序盤に10%が登場する感じ。路面があまりよくないので、好きにはなれないかも。

タイム:11分20秒

DSC01398.JPG

【本日の装備等】
自転車:TREK1500
ホイール:BontragerレースXライトエアロ
タイヤ:ミシュランプロ2レース23mm
体重:64.2kg(起床時トイレ後)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

だはら

よっしーさん、つくばでお会いできるとは思いませんでしたね~。
つくばでタイム計測されているようなので、今後自分もやってみようかな?

今シーズンもいよいよ始まりますが、よろしくです。
by だはら (2008-04-08 08:24) 

よっしー

びっくりしました(^^;
本当は、ヤビツあたりにいけると、他の人と比べたりして、状態を把握することができるのですが、遠いので、つくばで我慢しています。
今シーズン、冬の間の体重増加や練習不足がどこまで酷いことになっているか、楽しみです(笑)
by よっしー (2008-04-09 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。