SSブログ

久しぶりに土日両方乗り [自転車]

朝市で、レタス、卵、納豆、5個入りあんぱんを購入。あわせて353円。安い。

練習は、出発が1時40分になってしまったので、近場の手賀沼へ。

DSC01411.JPG

久しぶりにいったら、新たなペイントがされていた。

DSC01410.JPG

これは、本当に守ってくださいよ。

DSC01409.JPG

暖かくなると、人が多くなるので走りにくい。寒くても冬がベストかもしれない…。

で、疲れているせいか、ペースが上がらず、どうせサイクリングモードなら、知らない道を走りたいと思い、サイクリングロードから、一般道へ。印西や印旛あたりを走って、合計100km。心拍数は平均120くらい(最大でも150未満)。練習になったかは微妙だけど、疲労抜きと気分転換にはなったと思う。

DSC01417.JPG

スコーン。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。