SSブログ

不動峠~今期2回目(通算5回目)~ [不動峠(筑波山)]

昨日(3/22)は家のことをして、自転車は休み。

今日は、ヤビツ峠に行きたかったところもあったけど、スーパーの朝市で卵が安かったので、断念(笑) だって、98円だし。

で、午後から不動峠へ。

DSC01346.JPG


今回は、川越装備のまま現地へ。

【1本目】

目標は、きつくないペースで走って、「10%の標識」が見えたら、ニヤリとしてシフトアップすること。

DSC01343.JPG

で、予定通り、2枚ほど上げてゴール。それでも16Tだったので、それまでは19Tを使っていたということらしい。

タイム:12分56秒

【2本目】

とりあえず、最初だけでもダッシュしてみようと思って、下山後に即、スタート。

DSC01344.JPG

で、意外とその後も1本目よりも速いペースで走れていたので、頑張ってみようかなぁ…と欲が出る。

DSC01349.JPG

欲が出て、もう1杯。

最後は鳩村並みにケイデンスが落ちてゴール。

タイム:11分57秒

予想していたよりは良いタイムだったけど、初挑戦のときにのタイム(11分42秒)にも及ばない状況。まだまだこれからです。


【本日の装備等】
自転車:TREK1500
ホイール:BontragerレースXライトエアロ
タイヤ:ミシュランプロ2レース23mm
体重:64.2kg(起床時トイレ後)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。