SSブログ

今シーズンの第2戦 [自転車]

今週末は、JCRCの「日本CSC」に参加します。

経験&刺激目的、part2ですが、

DSC01350.JPG

メンバー表を見ると、SSクラスって、やば過ぎるのでは!!?

刺激目的どころか、刺激が強すぎて、鼻血が出そうです(笑)

Sクラスにも凄く強い選手がいて、ラップされたら失格なので、完走すら困難な感じ…。(SSクラスは2分後スタートのハンデ(?)戦)

で、強い選手しかいませんが、実業団レースじゃなくても、プロやBR-1の選手と一緒に走れる(一緒にスタートできるだけかも…)という機会があるのは素晴らしいです。

まさに、失うものは何もないので、楽しむだけです(^^;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

bicirosa

修善寺出られるんですね!お会いできるの楽しみにしてま~す。
SSクラス、濃ゆすぎです。くらくらします。
by bicirosa (2008-03-25 19:22) 

よっしー

順調なようですね~。
今回はてっぺんを期待してますよ!
私のほうは、濃すぎですが(笑)、今年はこういったレースを経験する年にしていこうと思っています。途中で考え直すかもしれませんが(^^;
by よっしー (2008-03-25 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。