SSブログ

第19回ツール・ド・おきなわ2007 ~食事編~ [ツール・ド・おきなわ]

どうでもいいメモ。

【前々日】

昼食は空港で菓子パン。機内ではジュースを2杯。

夕食は、沖縄に来たのに、全国チェーンの○○食堂。

 豆腐ハンバーグと卵が食べかけ…

でも、沖縄限定で「ソーキそば」がありました。この後、「納豆」だけ追加。

運動をしてないということもあるにせよ、こんな小食は久しぶり(^^;

【前日】

朝食はホテルの和食バイキング。

バイキングにしては、かなり我慢。この後の「おかわり」も、「ごはん」と「卵」と「納豆」だけ。

間食に「ちんすこう」。いつもの調子が出てきた?

昼食はホテルで「パスタ」。

 

間食に「羊羹」。

夕食は「大福」、「おはぎ」、「納豆」、「バナナ」。沖縄は大福が高めかも。


【レース当日】

朝食は、前日の夕食の残り。

補給食は、パワーバー×2、カーボショッツ×2、ボトル×2。

レース後の昼食は、「大福」、「バナナ」、「昼食券のタコライス」

そして、ふれあいパーティー。

 

このほか、汁物とかも美味しかったです。


【翌日】

朝食はホテルの洋食バイキング。

パンの種類が豊富で、珍しくパンを取ってしまいました。

ケーキが2種類だけなのが残念。って、朝食だし、仕方ないか。

おかわり。

昼食は「サンドイッチセット(写真取り忘れ)」と「ハンバーガー」。

沖縄といえば、A&Wらしいです。沖縄料理は東京でも食べられるけど、A&Wはありません。

…とチームCBの仲間が言っていました。納得するなよ自分。

帰宅後はもちろん、スイーツ。

 

マグは余韻に浸ってみました(^^;


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

t-bib

カーボローディング完璧ですね。アフターローディングも完璧です(笑)
by t-bib (2007-11-14 08:41) 

Bee

レースのほかに大食い大会にも出たの?
by Bee (2007-11-14 11:00) 

よっしー

t-bibさん、
旅先なので、変わったものを食べたかったのですが、我慢しました(><)
そのぶん、安くは済みました。

ココくんさん、
あんこの団子が入手できませんでした。
大福の値段も高かった気がします。
紫芋の餅みたいなのはあったのですが、おなかにたまりそうな気がして、やめておきました。
by よっしー (2007-11-14 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。