SSブログ

アシスト・ジャージ [自転車]

某「表富士自転車登山競走大会」では、もっとも素晴らしいアシストをした選手に「アシスト・ジャージ」が与えられたそうな。

 

コルナゴの、なんだか限定ジャージだそうな。

しかしながら、「アシスト」だけに、受け取るのは「エース」ということになっています(笑)

運びますよ~。

アシスト万歳!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

t-bib

>素晴らしいアシストをした選手に「アシスト・ジャージ」が与えられたそうな。
ってΣ (゜Д゜;)よっしー様
他人行儀に話していますが、しっかり自宅のドレッサーの前にかかっているではありませんか! 
また勲章がふえましたね(^^)
おめでとうございます。
by t-bib (2007-06-19 08:26) 

智@ジェラート星人

うおぉーーーーーー。マジっすか。これっすかぁーーーー♪

アシスト万歳!!☆☆☆
by 智@ジェラート星人 (2007-06-19 12:21) 

智@ジェラート星人

PS.
リンク先をこちらに変更願いますわ☆m(_ _)/
(http://blogs.yahoo.co.jp/casati1999)
今のリンク先、近々無人島化予定(爆)。

で、ヤフーのブログに秘密チェックを入れてコメントして
携帯メアドを教えて貰えへんやろか?

もしくは『ひなの湯』という宿にウェルカム!(^^)b
by 智@ジェラート星人 (2007-06-19 12:27) 

よっしー

t-bibさん、
これは冗談としても、性格的にアシストに憧れています(^^;
まあでも、「勝ってなんぼのエース」って、精神的に辛そうですよね?

智さん、
で、美ヶ原で「アシスト・ジャージ」を着る人が変わるのです( ̄ー ̄)ニヤリ
リンク先、変更しました。携帯メアドは、後ほどやってみますね。よろしくお願いします。
by よっしー (2007-06-20 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。