SSブログ

Bontrager「トリプルXライトサドル」 [機材・装備等]

そういえば、昨年から予約していたサドルが届きました。

ボントレガーの「レーストリプルXサドル」です。

 ← イタリア製らしい…

白い現在のサドル(レースXライトプロサドル)も気に入っているので、付け替えるか迷ってしまいます。35g(50g?)の軽量化にこだわるべきか…。というか、また買ってから迷ってるし(^^;

というわけで、「MadoneSSL6.5」は、ホイール、ハンドル、サドルを交換して、計画通りに「MadoneSSL6.9」と同じスペックになれるわけです。

そういえば、2007年モデルも、いつの間にか、「プロジェクト・ワン」でデザインを選べるようになっていました。まあ、今のデザイン、気に入っています。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

kkmnbike

よっしーさん、ひたちなかでは牽引車お願いしますね。軽量化と平地での効果とが、どれだけ関連性があるのか検証してみてください。というか、今週美ヶ原でしたよね。爆発、期待しています。
by kkmnbike (2007-06-21 00:10) 

t-bib

今週末は、美ヶ原ですね~
チームARIでの初参戦ですか?
是非連勝街道まっしぐらで!
私もバンクを流してます(^^)
by t-bib (2007-06-21 13:11) 

kert

めずらしく開封されているじゃないですか!

よっしーさんの持ち物で、陽の目をみれる品物は幸せですね。(笑
by kert (2007-06-21 21:33) 

よっしー

kkmnbikeさん、
ひたちなか、できる限りで牽引します(笑)
逆に押されてしまいそうですけど…。
個人レース、期待してますね。

t-bibさん、
京王閣、エントリーリストで発見していました。頑張ってくださいね。
今後の使用前・使用後の違いも楽しみです。
TeamARIでの初参戦は「ツールドジャパンひたちなかステージ」になります。今後も基本的にはチームCBでの参戦になると思います。

kertさん、
とりあえず、開封するという手に出てみました。ただ、実際に取り付けるまでに至るかはわかりません(^^;
by よっしー (2007-06-21 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。