SSブログ

ポーション(POTION) [ゲーム]

だいぶ前に購入した「FFXII」の「POTION」。

開けずにとっておいていたら、いつの間にか賞味期限が切れていました(2007年1月)。

とりあえず、外箱から出してみた。

そして、1つだけ開けてみた。

う~ん、「買うだけ買う」という癖をなんとかしなくては…。

とりあえず、明日から飲んでいこうかなぁ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

kert

いぜんにもコメントしましたが、本当に不思議です!
って言うか、ボクにはまったく理解できません。

よっしーさんにとって、買い物とは、買ったその瞬間に完結しているように見えてしまいます。それにしても不思議です・・。
by kert (2007-06-18 15:09) 

智@ジェラート星人

まあええんちゃうのん☆それで身を滅ぼす訳やなし(爆)。
取り敢えずキープというのも必要やと思うで。
臨機応変・適度の範囲内なら。

で、唐突やけど賞味期限切れのないジャージを持ってきてね(笑)。
表富士の景品ジャージを運んできてね。俺のアシストしてね☆(^^)/b

では。美ヶ原にて!!
by 智@ジェラート星人 (2007-06-18 16:13) 

Bee

人間の欲望とは手に入れた瞬間にほぼ達成される.

          -----Bee-----
by Bee (2007-06-18 19:17) 

よっしー

kertさん、
なんなのでしょうね~。遊園地でアトラクションに並んで乗ったという事実が重要で、楽しんだかどうかはどうでもいいみたいな感じです。たぶん(^^;
以前書かなかったものとして、「買ったのに使っていないトルクレンチ」、「取り付けたのに使ったことがないエアコン」など、日々、増えております。

智さん、
この「POTION」は限定品だったので、とりあえず買ってしまいました。
ジャージ、運びますよ~。レースは組が別なのでしょうね?今回は、強豪が揃いすぎなので、どうなるか楽しみです。

Beeさん、
重みのある言葉です(笑)
実際、手に入れる過程が楽しかったりしますよね。
高級なお菓子なんかは、買ったことで満足してしまいます。
そう考えると、食べてなんぼの「あんこ」は凄いと思ってしまいます。
あんこ万歳!
by よっしー (2007-06-19 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「ブロック」アシスト・ジャージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。