SSブログ

「ブロック」 [食べる]

3週末の間、レースに出ていないと、書くことがなくて、更新が減っています(^^;

まあ、そのくらい出ないのは普通ともいいますが…。

というわけで、今日は、しばしば登場する『ブロック』について。

↑カロリーメイトを食べることもありますが、

安いので、イオンのヤツを買うのが殆んどです。

↑これは、元祖『イオンのブロック』。

その後、いろいろな味が登場しています。写真にはありませんが、紅茶味もありました。最近、売っていないので、写真を撮ることができませんでした(TT)

  • おやつとしては、「黒ごま」、「抹茶」、「ココナッツ」。
  • エネルギー補給用としては、「フルーツ」、「チョコ」。

という感じで食べています。「ブルーベリー」は酸っぱいので、個人的には、牛乳系の飲み物がある時がグッドです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

T2

フルーツ・チョコ派なんですね~
俺はなんといってもチーズ派です。カロリーメイトは軽いので背中のポケットに入れていて気にならないのがいいですね。(重いとジャージがよれて気になる)
by T2 (2007-06-17 13:57) 

せきなお

こんばんは。
カロリーメイトは近所にそこそこ安い(1箱\155)店があって買い置きしてます。
イオンのも最近知りました。
売り場でカロリーメイトと栄養成分表をじっくり見比べましたが、ほとんど変わりませんね。
近所にイオン系の店が無いんですが、こんなに種類があるとは知りませんでした。
by せきなお (2007-06-17 21:20) 

よっしー

T2さん、
チーズも好きですが、イオンのブロックには、チーズ味がないのですよね。
最近発売されたカロリーメイトの「ポテト味」は、スナック菓子っぽくて、あまり好きではありません。
ジャージがよれるのは、嫌ですよね(笑)
軽くて、べたつかないので、便利です。

せきなおさん、
イオンのは、128円で買えるので、ついつい大量に買ってしまいます。最初は「練習の補給用」だったのですが、今は「日々の間食用」になってしまいました…。減るのが早すぎです。
by よっしー (2007-06-17 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次は「羊羹」!ポーション(POTION) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。