SSブログ

明日は今年最後のレース [自転車]

バイクナビの最終戦「日産スタジアム サイクルパークフェスティバル Xmas special」のキングオブエンデューロ(5時間ロードソロ)に参加します。

5時間といっても連続5時間ではなく、2時間エンデューロ、1時間休憩、3時間エンデューロという設定。きつさ的に楽になるということはあまりないと思うけど、補給やトイレの面では嬉しい。

  このためにレースに出てます…

新車のTREK1500を使おうと思ったけど、リアの変速がうまくいかないので、こんかいはTREK2000でいこうと思う。まぁ、今年これまで2000と一緒に頑張ってきたら、バイクナビGPの最後も2000で締めくくりたいところ。
まぁ、激しいダンシングとかはやるつもりはないし、大丈夫かな。
というわけで、マイTREK2000の引退レースとなります。イメージは有馬記念のディープインパクト…。
いや、スケールが違いすぎました(^^;

  もう1こ…


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kert

もう1こ(笑

目の前に人参がぶら下がった馬状態ですか?
やはりご褒美は必要ですね!!

今年最後のレースですね。怪我のないように走り抜けてください。
by kert (2006-12-24 01:23) 

よっしー

nice!ありがとうございます。
エンデューロの前日は、パスタ、餃子、パフェあたりが定番になっています。パフェは前払いです(笑)

今年最後のレースも終わりました。ケガもなく、自転車も無事でした。正月は北国へ帰省なので、運動は一休みしてゆったりとしてくる予定です。
by よっしー (2006-12-24 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。