SSブログ

TREK1500乗り初め [機材・装備等]

スピードメーターとボトルケージをTREK2000からTREK1500に付け替えて乗ってきた。まともに乗ったのは初めて。

フレームが小さくなったのと、ステムが短くなったのとで、ハンドルが凄く近く感じる。というか近い。それからやはり、変速がうまくいかない。う~ん、レースで影響が出そう…。

そして今日の買い物は、

  • ポラールのトランスミッター
  • クリート
  • ブレーキシュー

心拍計は、電池切れで1年くらい使っていなかったのでもったいなかった。これからは使っていきたい。

【おまけ】
TREK1500にスピードメーターとボトルケージを取り付けたら、9.030kgだった。やはり前の2000とほぼ同じ重さ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。