SSブログ

レース復帰はお預け [自転車]

今日は待ちに待った「ポイント式クリテリウムin下総」の日。

朝4時半に起きて天気予報を確認。

午前60%、午後80%

前の日からの予想がそのまま。

というわけで、残念だけど、今回の出場は諦めることにした。

車だったら行っていただろうけど、(初めての)輪行の予定で、会社の先輩も雨だから行かないって電話をくれたし、マネージャーも体調を崩してしまって駄目ということで、まだまだ、一人でびしょぬれになって電車に乗る勇気はなかった。会場での荷物とかもどうすればいいかわからなかったし。

マラソンだったら、雨でも何度も走っているけど、荷物の量が違うし、路面がすべるのも恐い。ケガをして一人だったら、帰ってこられるかもわからない(富士チャレンジ200のときは、仲間に本当に助けられたものだ…)。

楽しみにしていただけに残念だけど、とにかく、無理は厳禁ということで。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

t-bib

よっしー様
雨で残念でしたね。
確かに無理をするは禁物ですね。
次回復帰第一戦の報告を楽しみにしています。
by t-bib (2006-03-01 15:35) 

よっしー

連続で怪我をしたら、いろいろな方面から、自転車にストップがかかりそうです(^^;
それから、車が欲しいです(><)
マラソン大会は、ほとんどの大会は電車で大丈夫だったのですが、自転車レースは、会場が駅から遠いことが多い&荷物も多いので、車がないと参加は困難だと感じてきています。
「たまのレースならレンタカーのほうが安い」とは思うのですが、いざ借りるとなると、躊躇してしまいます。
本当に、お金がかかる趣味ですよね…。
by よっしー (2006-03-05 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。