SSブログ

ニュー「サングラス」&「ヘルメット」 [機材・装備等]

「富士チャレンジ200」の時に壊れてしまったサングラスとヘルメットを新しいものに買い換えた。

サングラスは気に入っていたので、同じものを探して、なんとかゲット!

  ←手前のは落車のときの破片

ヘルメットも前のは軽いしデザインも好きだったのだけど、他のアイテムをディスカバリーで揃えているが故に、ヘルメットだけが違うのも気になったので、GIROのヘルメットを購入。

 

うおー、ますます乗りたくなってきた。でも、手の痛みの影響がいつ出るかわからないし、握力がなくなっているのが不安。事故ったら、同情の余地もないし、なにより他の人に迷惑をかける可能性もあるしなぁ。やめときます…。

部屋の中で身に着けてエアロバイクかな(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

brown

こんばんわ。
サングラスGETできてラッキーでしたね。
ご愛用されてるディスカバリーチームとランスにひっかけて、「LIVE STRONGな気持ちで、トレーニングに励んでください」とエールを送らせていただきます。
エアロバイクとかは、ツールなどのDVDを見ながら、あるいは頭でレースをシュミレーションしながら乗っていると結構その気になりますよ。
私は今の愛車がスペシャライズドなので、ゲロルシュタイナージャージを着て「ディスカバリーには負けるか~」とアホなこと言いながらこいだりしてます。
by brown (2005-12-07 22:07) 

よっしー

brownさん、こんばんは!
そうなのですよ。以前買った店では、売り切れでしたし、通販でも売り切ればかりで、諦めかけていたところ、職場の仲間が見つけてくれました。
ツールのDVDといえば、2005年のものを買おうと思っているのですが、今のところ日本語のものはなくて迷っています。
(最初のころはフランス語のだけでしたが)英語のならいいかなぁ…。

今日も病院に行ってきました。「まだ、負荷をかける運動はやめておいてください」と言われました。でも、脚ならいいですよね?(^^;
by よっしー (2005-12-07 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。