SSブログ

かすみがうらマラソンの結果 [ランニング]

思い返せば、今月最初の大会(1500m)で、記録が思っていたより良くなかったことで、力が抜けてしまい、気がつけば、8日連続で走らないという状態。もうどうでもいいや!と思いかけたけど、例の会社の新人に「僕も走るんだけど・・・」とか言ってしまってから、少しは気持ちが戻ってきた。

とはいえ、今月は前半を終えて、月間走行距離が57キロで、300キロを達成するには、後半で250キロがノルマ。かなり無理そうだけど、ここで頑張れないようでは、この先も成長はないだろうということで、できる限りやってみようと思ったのであった。

というわけで、かすみがうらは疲労抜きとかも考えずに、走行距離を稼ぐ目的で参加。とはいえ、走り始めたら手を抜いたりしていないのだけど、練習不足はそのまま出てしまうもので、タイムはハーフを走るよりも遅くて、なんだかなぁ。

それはさておき、大会には日本ケミコンの選手も参加していて、「町田さん、頑張っているのだなぁ」とか思うと、ここでなげやりになってはいけないという気持ちになったのだった。

意地でも月間300は死守するぞ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

みほりん

よっしーさん。
みほりんです。こんにちは。
かすみがうら大会では、バタバタしてご挨拶もそこそこに失礼しました。
ぼくも本大会で、月間300kmの必要性を痛感した次第です。
現在、後遺症(右膝靭帯と左臀部の痛み)があり、走れる状態ではありません。横浜駅伝までには、なんとか調整しようと思っています。
5月以降はぼくも月間300kmを目標(目標ではなくMustにしないとだめですよね)ににしたいと思っています。
29日は、よろしくお願いいたします。
横浜駅伝では、ぜひよろしくお願いいたします。いろいろとお話を聞かせてください。
by みほりん (2005-04-19 21:26) 

よっしー

こちらこそ、帰りもお先に失礼してしまってすみませんでした。
30キロまではいい感じだったみたいで、残念でしたね(><)
スピードは十分そうですし、あとは微妙な戦略や体調なのでしょうね。

横浜駅伝、私の今の状態ですと、40分近くかかっちゃいそうで申し訳ないのですが、そのぶん?応援、水分補給(?)に気合を入れます!
こちらこそ、いろいろお話を聞かせていただけたら嬉しいです。
by よっしー (2005-04-20 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。