SSブログ

運動不足の腰痛かも? [ジム]

先週は残業会議だったので、2週間ぶりのジム。エアロビは、1回休むとやはりついていけなかったけど、才能というよりも慣れと信じるのみ。

走るほうは18日目にしてようやく100キロ達成。あと12日で200キロ。頑張れ、自分!

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

fu-misao

はじめまして。

いつも よっしーさんのブログを楽しく拝見しています。
私は 短距離を走っていますが マラソンなど長距離も好きなので 今年はハーフを走れればいいなと思っています。

あと200キロ ケガをしないように頑張ってください。
by fu-misao (2005-04-19 08:24) 

よっしー

fu-misaoさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
こうしてコメントを頂いたりすると、「走るぞ度」がさらにアップしちゃいます(笑)
fu-misaoさんもケガをされてるみたいですが、お互い、頑張りましょう!
今年はハーフ、来年はフル、再来年は。。。な感じでどんどんハマってしまうことを期待しておりまする。
by よっしー (2005-04-20 00:06) 

fu-misao

そうですね。
いまは短距離の練習もあるので 長い距離はあまりはしれませんが
少しずつ距離を長くして行って 将来的にはホノルルマラソンにでたいです!
そのときは ぜひアドバイスお願いします☆
by fu-misao (2005-04-20 11:13) 

よっしー

私もホノルルは出たことがないのですが、お祭りのように参加するだけでも楽しいようなので、機会があったら出てみたいと思っています。
NAHAマラソンもお祭りみたいに楽しかったけど、それがさらに規模が大きくなった感じなのでしょうね~。
by よっしー (2005-04-21 00:01) 

fu-misao

NAHAマラソンに参加されたのですね。
仮装して走る方もいますし、それぞれが自分なりの楽しみ方をしていて私も気持ちよく走ってみたいです。
とりあえず、短距離のシーズンが終わった冬あたりにハーフに挑戦したいです。
by fu-misao (2005-04-21 23:07) 

よっしー

そうなのですよ!NAHAでは仮装して走りました(^^;)
すごくたくさん応援していただいて、楽しく走れましたし、TVにも映ったので、走り終わった後に着替えも済ませて山羊料理屋で食事をしていたら、「見たよー」みたいなことを言われて、びっくりでした。
いろいろとお店も周りましたが、店員さんも温かい方ばかりで、まさにメンソーレでした(意味不明)
by よっしー (2005-04-23 00:22) 

fu-misao

よっしーさんも仮装されたのですね!
ちなみに どんな格好されたのですか?
by fu-misao (2005-04-24 17:32) 

よっしー

「スッパイマン(「アイロウ&タカ」のアイロウ)」という、その年の大会直前にメジャーデビューした沖縄のミュージシャンの仮装でした。
関東のほうではほとんど知られていなかったので不安でしたが、すごい応援で、NAHAでの知名度に驚かされました。特に小さな子供たちには喜んでもらえたみたいで、すごく楽しかったです!
by よっしー (2005-04-25 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。