SSブログ

プツンと切れた感じ [ランニング]

仕事が忙しかったこともあり、数日走らないうちに気持ちがなんというか、、、、緊張の糸が切れたというか、、、、走りもどうでもいいような気がしてきてしまった。もう、9日間、走っていない。月間300キロも無理だと思うと、ますます、「もういいや」と思ってしまう。

今日は、一段落してというか、会社の新人歓迎会(飲み)があったので、行ってきた。自己紹介で、「去年、ホノルルマラソンに出ました」という人がいて、おぉーと思って、話をしてしまった。陸上出身の人とかではなくて、仲間となにか思い立って走った感じらしい。職場にはたくさんの人がいるけど、走る人がいないだけに、なんとなく嬉しかった。

今日は飲んだから無理だけど、明日からまた走ろうかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。