SSブログ

今年は野球観戦もするのだ! [日記]

不思議なことに、東京ドームに行ったのは初めて。前回の巨人戦の観戦は後楽園だったことに気がついた。

よく考えると、巨人が負けると機嫌が悪くなって、なにもせずに寝てしまうくらいだったのは高校生くらいまでで、そのころは仙台に住んでいて球場に行くなんて無理だったし、関東に住むようになってからは、忙しくてテレビも見れなくなってしまって、野球の結果も気にしなくなってしまっていたのだよな。

今年は楽天が地元仙台を本拠地にしたこともあって、微妙に野球が気になってきたので、なんとなくチケットを買ってしまったという感じ。父親ににメールで、「東京ドームに行くんだー」と伝えたら、返事がきて、父親は楽天の年間シートを買っていたことが判明。結構びっくり。今年一度は楽天の応援にも行きたいものだ。

それはそうと、今日の試合。後楽園で応援したときは、中日戦と大洋戦だったような気がするけど、勝ったのは今回がはじめて。観に行くと負けるというジンクスはこれで消えたと。でも、今日も最後はヒヤヒヤものだったよ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。