SSブログ

陸連登記は駄目でした [ランニング]

陸連登記
夏にある大会に出てみたくて、陸連登記というものを検討中。

今まで登録したことがないので、方法がわからなくて、とりあえず、電話で聞いてみました。「郵便で申し込むしかできないのですか?」とか、ごねてみたら、明日、直接会ってくれるらしい。なにしろ急いでいるので、申し訳ないです。

ところで、この「陸連登記」、いわゆる会員登録みたいなもので、登録すると少しだけいいことがあるのです。

記録が公式に認められる いくつかの大会でスタートのとき前のほうに並ぶことができる 登録した人しか出られない大会がある前のほうに並ぶことができるというのは、大会を見たことがないとピンとこないかもしれませんが、数千人規模以上の大会だと、後ろのほうにいると、スターと地点までに10分以上かかったりします。

でも、一番大きいのが、私の今回の目的でもある登録しないと出られない大会があることで、こればかりは登録するしかないのですよね…。あまり気が進まないのですが…。


結局、4月から翌3月という期間になるということで、今年度の登録は、もう受け付けていないとのことでした。というわけで、夏に出たかった大会は今年はあきらめなくてはならなくなりました。残念(><)

なにごとも計画的にやらないと駄目ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。