SSブログ

ランナーと自転車 [ランニング]

会社の帰り道、走っていたら(いわゆる「通勤ラン」)、自転車に乗った知らないおやじが後ろから私を抜かしてきて、その際に、

「なんだ、速いな~」

とか言ってきて、突然だったので、びっくりしてしまいました(;゜□゜)

その後もぶつぶつ言っていたので、張り合ってみました(^^;)

結局、最初につけられた差を縮めきれずに家まで到着…。あの時すでに19キロくらい走っていたから、さすがに無理だったかぁ。

とまぁ、今日の意味不明な勝負はさておき、へんな?おやじだったから、逆に楽しんじゃいましたが、実は困るのが、

同じくらいのスピードの自転車の女性がいたとき

で、横とか後ろを走っていたら、気分を悪くさせてしまいそうですし、変な人だと勘違いされるのも嫌なので、ペースダウンしたり、少し無理してペースを上げて、一気に抜き去ったりしています(><)

気にしないでくれるのなら、ついていかせてもらえると、いいペースメーカーなんですけどね…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。