SSブログ

小諸でサイクリング [自転車]

なぜか行きたくなったので、小諸へ。

昨年の10月に「KOMOROGAINING」というイベントに参加して、好きになった場所です。

それまでは、唯一くらいで年代別でも入賞したことがないヒルクライムレース「車坂峠ヒルクライム」のせいで、いい思い出がなかったわけです…。

たぶん、アップが下手(というか、していない)なので、序盤に勾配があるレースは苦手なのだと思います。
逆に最初が平坦・緩斜面のレースの成績は良かったりします…。

話はそれましたが、

15255180072581.jpg

100kmくらい走って、最後は、

15255179582920.jpg

車坂峠へ。

これ、過去に4回ほど来ているのに、今回はじめて気がつきました(^^;

道中、合宿中っぽい大学生(?)の集団に出くわしたけど、あれは凄いな。あれだけ追い込めてたら強くなるよ。うん。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。