SSブログ

第6回 湯ノ岳シュークリーム杯 [LinkTOHOKU]

現在、放牧中の私ですが、チームの忘年会もあるということで、湯ノ岳の記録会に参加してきました。

3時起床で、途中、1時間半ほど休憩を取りつつ、いわきに到着。

s_DSC_0175.jpg

ゴール付近は路面が凍っていました(^^;

そんなこともあり、スタート時刻は少し遅らせての開催でした。

それでも、駐車場のあるゴール地点からスタート地点に向かう際、ゴール前のカーブの路面が凍っているのを見て、

「ここは歩くくらいのスピードでいこう…」

と心に決める。今回の自分は競うつもりもないので…。

下ってから、基本的に一人ずつスタート。

私は最後のほうに大尉と草野さんとほぼ同時にスタート。

先行する大尉を追って走ったら、オーバーペースだったようで、中盤から明らかにペースダウンしてしまいました。

終盤、草野さんに追いつかれて、後ろに草野さんがいる感じでゴール前まで。

カーブ前で超減速すると、草野さんが先行して…

後輪を滑らせていました(笑)

22分後半の平凡なタイムでしたが、自分が弱いことを客観的な数値でわかって安心しました。

周りが強くなって勝てないなら、どうしようもないかもしれませんが、

自分が弱くなって勝てないなら、戻すだけでも戦えるかもしれませんし…。

s_DSC_0177.jpg

昼食。

s_DSC_0183.jpg

忘年会は、撮影はデザートのみ…。

今回、嘉瀬選手が加入ということで、楽しみができました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。