SSブログ

SAZA COFFEE [coffee]

気になっていたコーヒーのお店『SAZA COFFEE』ですが、

なぜか(?)大洗に足を運ぶことになったので、立ち寄ってみました。

s_20170902_003.jpg

お店の外観。いい感じです。

s_DSC_9814.jpg

「徳川将軍珈琲」

一瞬、なぜ徳川?と思ってしまいましたが、水戸のすぐ近くなのですよね、ここ。

s_DSC_9809.jpg

メロンシェイク。800円という結構なお値段ですが、本物のメロンでした。

これを励みに、ひたちなかのレースに参加しようかな…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うどんの国の金色毛鞠衰弱中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。