SSブログ

やめようかな Zwift [Zwift]

気がつけば、半年以上、ログインしていないようです。

ここまでくると、再開する可能性が見えてこないので、今月末でやめようかな…と思い始めています。

「頑張るぞー!」

と「その気になった時のセンサー切れ」は、かなりのモチベーション低下になります。

裏切られるなら期待しないほうが、ストレスなく過ごせるので、平和なわけです。

精神的な浮き沈みは、あらゆる浮き沈みに通じて、悲劇を生みます。

それに加えて、

あまり流行ってくると、興味を失うというのもあります(^^;


冬限定で登録するのもありかもしれませんが、やめるほうこうで…。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。