SSブログ

境界のスタジオパーク [日記]

「RINNEの要素が全くなくなってる」と石川界人さんも一言目に言っていましたが(^^;

s_DSC_9060.jpg

「「境界のRINNE」トークショー@スタジオパーク」のイベント参加に当選したので行ってきました。

いろいろと忖度したトーク(笑)は面白かったですが、

石川界人さん、山口勝平さんを間近で見ることができたことが感激でした。

というか、あのガラス越しにギャラリーがいる部屋って、見られている人じゃなくてもドキドキしますね…。

でまあ、トークショー自体は撮影禁止なのでこのくらいにして、

せっかくなので見てきたスタジオパークのことを…。

s_DSC_9064.jpg

境界のRINNEのパネルもあったり、

「アフレコスタジオ」というコーナーで、アニメのシーンに声をあてたりできるのが面白かったです。

ラーメンの回のやつをやりました(・ω・)

s_DSC_9067.jpg

朝ドラも、毎朝の楽しみになっています。

来週からまた頑張ろう。
タグ:NHK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。