SSブログ

初日舞台挨拶とポケモン映画2017 [キャラクター]

今回は特に期待の内容であることと、行けるうちに…ということで、

s_DSC_9047.jpg

初日舞台挨拶があるTOHOシネマ日劇へ。

s_DSC_9036.jpg

チケットがとれてよかった。

s_pika0.jpg

おはスタのカメラも来ていた。

s_DSC_9120.jpg

アニメ第1話から内容をベースに、名シーンを思い出させる内容がリメイクされる感じで、

ポケモンを見たことがない人でも楽しめるような構成でした。

舞台挨拶も、とても楽しく、予想していたよりもたくさん話を聞かせてもらいました。

しょこたんの勢いが凄かった…。

鼻からハイドロポンプを連発しすぎて、回数を使い切ってしまいました。

そして、サトシがゲッコウガの謎がホウオウとのストーリーに関係しているような…

そんな面もあり、いろいろと考えてしまいました。

ゲットだぜ!
タグ:ポケモン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。