SSブログ

冴えない坂バカのおだてかた♭ [舞台めぐり]

坂を見たら嬉しくなってしまう気持ちを取り戻すべく、坂から坂へ走ってきました。

【自転車とはあまり関係ありません】

今回はオール自転車だと巡りにくいところもあったので、

電車とランニングを併用で。

なにやら、

s_DSC_8170.jpg

ここに1日限定の激坂があるらしい(・ω・)

s_DSC_8180.JPG

これは…、ヒルクライムで急勾配が目の前に現れた時の興奮を超える!!

s_DSC_8174.JPG

ある春の日、俺は運命と出会った!(笑)

このイメージが濃く残っているうちに、ランニング、スタート!

s_DSC_8188.JPG

途中、ノイタミナカフェで補給。

s_DSC_8199.jpg

恵のベレー帽パンケーキ。と、えりりドリンク。


数多くのスイーツを食べていると、味で感動することも少なくなってきたので…

こういった創作系(?)スイーツはパルピテーションがあっていいです。


で、2期0話に出てくる自由の女神像からの海岸を通って…、

「いつか走りたい」と思いつつ、10年以上も経過してしまった

s_DSC_8201.jpg

レインボーブリッジを走ることに。

s_DSC_8203.jpg

入ってすぐのところの景色はいい感じですが、

s_DSC_8205.jpg

中は景色がいいとは言えません(笑)

で、さらに、結構走って、

s_DSC_8213.JPG

1日限定じゃないほうの坂に到着!

この気持ちが大切なんです!

s_20170430_010.jpg

英梨々にしてみた(・ω・)

実は、坂の上のほうに標識がありまして、

s_20170430_011.jpg

22%なんです!アザミラインの急勾配区間と同じ勾配。

というわけで、

坂が好きなのはさておいて、その話に付き合わされる側としては、ちょっと困るというか、たまったものじゃないというか…。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 1

よっしー

《個人的メモ》
広美さんは28秒で上るっぽい。
そのうち、走ってみようか。
by よっしー (2017-05-08 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。