SSブログ

Love Live! 地区予選@名古屋 [舞台めぐり]

アプリ『舞台めぐり』にて、98スポット全てを巡ったことになったこともありましたが、

http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2016-10-19

その後、期待通りに(笑)追加された「名古屋スポット」。

元々は神奈川から沼津経由で自転車で行こうと思っていたのですが、アニメ2期が始まるまでに実施できる日程がなさそうということで、

諦めて、レースで関ヶ原まで車で行ったついでに巡礼。

レース後、

s_DSC_8003.jpg

津島駅に堕天。(むしろ、堕落?)

s_20170409_001.jpg

名古屋駅前。あ、プレート外すの忘れてた…。

s_20170409_003.jpg

全員で応援!の場所。

周りの人たちと気持ちを共有できるのって素晴らしいです。世間全体からの評価なんかよりね。

仕事だとそうはいかないことが多いと思いますが…。


そういえば、市長さんが自転車のヘルメットをかぶって演説してて、

通りかかった若者が、「どうしてヘルメットかぶってるの?」とつぶやいているのが聞こえてきました。

庶民派をアピールしているのはわかるけど、そもそも、ヘルメットをかぶったまま演説はいいのだろうか?

あ、室外だからいいのか。

というか、『自転車』が庶民か?というのは、自転車によりそう(笑)


話はそれましたが、名古屋スポットを巡ることができたので、あとは東京駅周辺と沼津駅周辺の追加スポットです。

東京駅と沼津駅なら日帰り圏内なので、そのうちに。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。