SSブログ

ソネトレ iOS版をリリース [ジム]

らしいですが、まあ、スマホもタブレットもAndroid派な私には関係ありませんが、

少なくとも「ブラウザ版」だけでは、「ちょっとした入力」は厳しいところがあるので、いいことなのでしょう。はい。

というより、逆に、月の「振り返り」なんかはスマホでは書きたいとは思えません…。

とくに、私のように「電車通勤ではない人」にとっては、スマホを有効利用できる時間は少ないわけです。


最近は「みんチャレ」のほうで記録している内容もあって、マルチ投稿的にソネトレに書くことはせずに、報告内容が薄くなってきているような気がするので、またリズムを取り戻したいところです。

とりあえず、週2回とゆるめに設定したエクササイズは、ずっと継続できています。「トレーニングの日ですよ!」通知も意外と役に立っているかもしれません。

というわけで(?)、ブラウザ版で確認しながら、恥ずかしながら、3ヵ月半の私の進捗を大公開すると…、

sonetore07.jpg

なかなか、うまくはいっていませんが、全然駄目というほどでもなく…、6ヶ月は続ける予定なので、

ギリギリで目標を達成するのが…目標です(・ω・)

一番大切な時期にリバウンドしていたのでは、何のための減量か?わかりませんからね。

いつも、7月をピークに秋にはリバウンドしてしまっているので、

今年こそ、いい状態で10月、11月を迎えたいところです。


…という言い訳(^^;

のんびりと。
タグ:ソネトレ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。