SSブログ

星乃珈琲店 [coffee]

先日、中学校の同級生と話をしたときに、

長町のあたりに「星乃珈琲」というのができて、そこのスイーツが美味しかった!

と聞いたので、

早速、行ってみました。

神奈川県内の店舗ですが…。

というより、仙台太白店はきっと混んでいたのだと思いますが、

入店で並んで待ち、コーヒーが出てくるまでも待ち、おかわりでも待ったということで、

まあ、それは確かに、お腹のすき具合や人によっては厳しいかな…と思いました。

で、神奈川のほうは県内に13店舗ありますし、オープン直後というわけでもないので、いい感じ。

hoshino.jpg

確かに、スフレパンケーキは20分かかると言われて、パスタなどよりも出てくるのは遅かったですが、

本来、待つ時間も楽しいはずなんです。カフェは。

s_DSC_4570.jpg

キャラメルりんごのスフレパンケーキ。

もっと近所だったら、通いたくなるような、いい雰囲気のお店でした。

まあ、通いたくなるくらい幸せな生活であることが大前提でしょうか(^^;


というわけで、教えてくれて、ありがとう。

今年中に、富沢のチーズケーキのお店とかにも行きたいものです。
タグ:コーヒー
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。