SSブログ

初の三賞同時獲得@Zwift [Zwift]

走り納めたつもりでしたが、ストレスをためないために、泣きの1ライド。

やはり、最初の1時間は目の前がキラキラするような感じなので軽く。

確かに、もうアップなしでレースができる若者ではないな…。

で、今日も1時間を過ぎたKOMからペースを上げて、

山岳、総合とゲットして、最後になんとスプリントポイントも。

というわけで、今年最後にして、

z2015-12-29_0.jpg

初の3つ同時ゲット。ジャージも2色。

自己ベストの更新が2週間ほどできていない気もするのだけど…気にしない。

スプリント区間は自己ベストだったかも?


話は変わって、少しメモ。

s_DSC_4506.jpg

ヴィナウォークの「La Pausa」というイタリアンの店。

s_DSC_4505.jpg

パスタとピザが2時間食べ放題。

s_DSC_4504.jpg

サラダ付で、注文制。

私としては、注文制は『バイキング』ではないのですが、

今回はたくさん食べたいわけではないので、待ち時間も内容なので入店。

パスタ3杯とピザ2枚を食べたけど、撮影は最初の1つだけ。

ピザ丸ごととか飽きるので、4人くらいで行けるといいのかも…。

スイーツは含まれないので頻繁に行くことはないと思うけど、何かの会合があれば、選択肢の1つとして頭に。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ローラーも走り納めELM(エルム)@青森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。