SSブログ

頑張ってケーキを食べてみる(7日目) [食べる]

一週間が経ちました。

で、加速試験により、既に結論が得られたので、今日で終了にしたいと思います。

夕食後に

s_DSC_4437.jpg

シャトレーゼに行って購入。

まあ、おいしいのですが、『毎日ケーキ』はきつかったです。

なぜ、『毎日スイーツ』にしなかったのか?

日持ちしないので、平日は厳しいところがありました(^^;

あと、1個とかでは買いにくい面とか。

そして、何度も書いていることではありますが、

ケーキは『懐メロ』みたいなもので、

いつ?どこで?誰と?

みたいなものと組み合わせて、感動を記憶に残すものだと思います。

夕食後に自宅で独り

とか、もはやケーキを食べる意味がありません。


ケーキを食べたいというよりも、ケーキを食べるようなことを達成したいところです。
タグ:ケーキ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。