SSブログ

チームCB プチサイクリング2015秋 [チームCB]

私個人はレース参加が多く、チームのサイクリングイベントには参加できないでいたのですが、

今シーズンは各種ストレスで睡眠がうまくとれず、疲労が抜けずに練習どころか日常生活も

危うくなっていると感じたので、10月のレースはすべて出ないことにして、ゆったりと過ごすことにしたことにより、

プチサイクリングに参加することができました。

コースは、

s_DSC_4269.jpg

横須賀駅前のヴェルニー公園から

s_DSC_4271.jpg

三浦半島の海岸沿いを城ヶ島まで走る40km弱で、

s_DSC_4272.jpg

2時間ほどかけてゆっくりと走る感じでした。

s_DSC_4274.jpg

しぶき亭で、まぐろ丼。

というか、自転車乗りが多すぎ…。


チームイベント、ジャンルも増えつつありますが、今後もちょくちょく参加していきたいです。


そういえば…、

横須賀への道中で、PAX PROJECT な自転車に乗っている方に声をかけられて、ビックリ。

今や自転車乗りとの遭遇は全くレアではありませんが、これはなかなかにレアな出来事でした。

スタンド使いは…ばりに(・ω・)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。