SSブログ

今週末は伊吹山 [自転車]

昨年もエントリーはしましたが、あまりにも練習不足だったので、

もっとやるべきことがあるだろ!という結論で、DNSでした。

そんなわけで、過去に走ったのは、2010年の1回だけ。

JBCF登録2年目で、BR-1(現在のE1相当)で走った時でした。

その時もコース短縮だったわけですが、5km地点で脱落して、13位。

いろいろとヒルクライムレースには参加してきていますが、

数少ない

「(年代別も含めて)走ったのに入賞経験がないレース」

になります。

伊吹山と車坂峠の2つですね。いい思い出がありません。

春先に弱い私にとって、4月5月開催のレースはとくに厳しいわけです。

#年代別で出ていた頃に入賞しただけで、他にも苦手なレースがあります…。


今回も絞れていなくて厳しいところはありますが、走りながら改善していきたいと思い、参戦です。

いいイメージを得たいところですが、さて。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。