SSブログ

八回目になるかもしれない八ヶ岳 [自転車]

初めて参加したのが、2007年で、

年代別クラスへの参加でしたが、

この時が、ヒルクライムでの初チャンピオンジャージ獲得でした。


http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2007-04-16

その時の日記を見ると、CBジャージも完成する前で、

「Over Drive」のジャージを着ています(^^;

当時、この漫画にも期待はしていましたが、実は熱血が好きな人が多いのだなぁと感じまくる今日この頃です。

と、脱線しかけましたが、それから7年後に、チャンピオンクラスで優勝することになったわけですが、

http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2014-04-20

挑戦し続ければ、いいこともあるものだなぁと思いました。

少なくとも、2007年に、表彰式で筧選手と村山さんのやり取りを見ていたときは、7年後のシーンは想像もしていませんでした。

大会としては29回目。

いろいろな人がいろいろな景色を見てきたのだと思います。

また、1ページを追加すべく、いざ、八ヶ岳へ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腸脛靭帯炎?今週末は伊吹山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。