SSブログ

きたかみ夏油高原ヒルクライム2014のDVDが発売開始 [自転車]

前年のものが発売された時期と比べると、大幅に遅れた感じですが、

ついに発売になりました。

http://www.geto-hillclimb.com/

実際には1月ほど前に注文したのですが、実行委員会事務局から販売元の北上ケーブルテレビさんに

伝わるまでに時間がかかっていたのではないか?という印象です。

メールでの注文で、それを受けた後のフローが確立できていなかったのかもしれません。

今ならスムーズになっている可能性もあります(笑)


2014年の大会、私はタイムトライアルとヒルクライムの両方とも優勝することができたので、

そのあたりの走りは映っていて面白かったわけですが、

優勝者や入賞者に関係なく、タイムトライアルは全員のスタートとゴールシーンが映っていて、

ヒルクライムもほぼ全員が映っているのではないか?という、参加者なら誰が購入しても楽しめそうな内容でした。


で、個人的には、ヒルクライムは客観的に見てしまうと、消極的な走りだったな…と反省。

それから、サドルの位置が良くない気がする。脚の回転がイメージと違う。

個人タイムトライアルは、チェーンを落とすシーンが、ガタンという映像の直後にカットされていて、

空回りさせている恥ずかしいシーンは映っていませんでした。まあ、ガタンの時点で恥ずかしいですが(^^;


というわけで、チームに1つくらいはお勧めです。


ところで、今年の大会ホームページに…はなかなか記載されないのですが、

「オリジナル応援のぼり 作りませんか?」

ということで、上りの下の部分に名前やメッセージを入れてコース沿道やスタート付近に

設置してくれるサービスがあるらしい。1本3000円。

3000円くらいなら記念に1本立てようかなと思ってしまっています(^^;

まずは、日程の調整ができるか?にかかっていますが…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。