SSブログ

今週末は社会人対抗ロードレース [自転車]

秋から冬にかけて増えてしまった体重が減らず、状態は3割にも満たないくらいですが、

レースに出ながら調子を上げていくタイプなので、エントリーしました。アブ。

http://www.tokyo-cf.jp/schedule/5335.html

2年前に初めて出たときに思いましたが、

社会人ロードではありますが、参加選手はプロと学生で半分以上という感じで、

「社会人って何?」

という大会です。

まあでも、そもそもプロは社会人だとは思いますし、学生も社会人なのかもしれません。

私が『会社人』と勘違いしたのでは?という説もあります。

私のこの思い込み(?)はおそらく、『社会人野球』のイメージに起因していて、

『プロ野球』や『学生野球』とは違って『社会人』なわけです(・ω・)


それはおいといて、過去の日記を読み返してみると、時の流れを感じさせられてしまいます。

【2013年大会のレポート】
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2013-03-31
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2013-04-02
【同リザルト】
http://www.tokyo-cf.jp/wp/wp-content/uploads/downloads/2013/04/20130331_C.pdf#page=5

今年はどうなることか?

ちなみに昨年は…

【2014年大会のレポート(?)】
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2014-03-30

今年もいろいろな状況が昨年に近い感じなので、これも含めてどうなることか…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。