SSブログ

ようこそ了法寺へ [自転車]

というわけで、お金では解決できないほうの悩みも尽きないので、

神頼みに行ってきました。

道中、ヤビツ峠で身を清めつつ、到着。

s_DSC_3522.jpg

了法寺。

s_DSC_3525.jpg

おみくじもご利益がありそうです…。

s_DSC_3532.jpg

毎日の気を注入するためのマグカップは、住職さんがじきじきに破損がないか確認してくださって、

これまた、ご利益がありそうです。

というか、その後ろにいた方に自転車の香りを感じたのですが、気のせいでしょうか。


【了法寺(りょうほうじ)】
http://ryohoji.jp/

右と左、どちらを選択するかで、その後の運命が大きく変わりそうです(^^;

s_3528.jpg

入り口を見ると、何の場所なのかわからなくなりますが、

予想外に(?)、確かに由緒正しいお寺でしたm(_ _)m

でも、住職さんもおっしゃっていましたが、気持ちが明るくなることが重要ですね。

s_3527.jpg

希望を。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

I野

寺の概念が根底から覆されました゚ ゚ (Д ;)スポーン

クライマー繋がりで、某・サムライさんが住職ですか?(違う)
by I野 (2015-03-22 20:38) 

よっしー

I野さん、

今年は比叡山に行きませんからね(笑)

住職の趣味ではないらしいのが、逆に凄いと思います。
by よっしー (2015-03-22 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金持ち喧嘩せず招待選手って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。