SSブログ

ブキミー召喚な人間ドックの結果 [自転車]

人間ドックの結果が送られてきました。

血糖値やコレステロールなどは異常がなかったので一安心ですが、

軽い肝機能障害がありそうなのが、要注意のようです。

どうしてもな時以外は酒はやめておこう。

そもそも、好きなわけでもないですし(・ω・)


それから、要経過観察となっていた項目が、引き続いて同じような状態で、

放置していていいのか?と思ってしまうわけですが、悪化していなければいいということなのでしょう。


あとは、洞性除脈はどうしようもないかな…。


毎回、正月明けというのが悪条件ではありますが、最悪な時の状態を診てもらえるのはラッキーなのでしょう。

とはいえ、次こそは…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。