SSブログ

今週末はスノーライドin青森 [自転車]

第一印象で参加を決めてしまった

「スノーライドin青森」

青森市のホームページでも紹介されています。
http://www.city.aomori.aomori.jp/keirinjo/bunka-sports-kanko/sports/keirin/16.html

目的が、

「青森の冬を満喫し、冬期間の健康・体力増進を図る」

だそうで、

このページの内容は分かりやすかったですか?

の質問に、

3.わかりにくかった(笑)

と選びそうになりつつ、

そういえば、大学時代の同じ研究室にサイクリング愛好会みたいなのに入っている人がいて、雪の日も自転車で通っていて、自転車にもスパイクタイヤがあるようなことを言っていて、変り者だと思いつつ、笑い話にしていました。

今だったら、もう少し仲良くなれたのかもしれません。

いや、もう少しレベルではなく(^^;

まあ、私もママチャリで通ってはいましたが、雪の中を走ることは考えたこともありませんでした。

《8年ぶりの思い出の地》
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2007-05-21

というわけで、『別なスポーツ』というイメージではありますが、週末が楽しみです。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

よっしー

2/20までエントリーを受け付けてくれるようです。

これ、青森に住んでたら、かなりお得なイベントだと思う。
by よっしー (2015-02-16 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。