SSブログ

栗駒ヒルクライムに... [自転車]

蔵王ヒルクライムの休止が決定し、5月のスケジュールが悲しくなっていましたが、その日(5/17)に、栗駒ヒルクライムが開催されることになりました。

【栗駒ヒルクライム】
http://www.link-tohoku.com/#!kurikoma-hc/c3rj

昨年も開催されたようですが、人気の大会になっていくかもしれません。



ふふふっ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

kinotty

参加費2000円に目をゴシゴシしてしまいました。
20kmで720mの数字を見て「緩くていいな」と、一瞬思いましたが、前半ほとんど平坦で、後半激!って感じですね。よっしーさんには向いてそう。
by kinotty (2015-02-04 23:00) 

よっしー

kinottyさん、

遠征費は「旅行」ということにして、この参加費は嬉しいですよね。
たしかに、前半平坦系は、私の得意分野かもしれません(・ω・)

kinottyさんも一瞬と言わずに是非。
by よっしー (2015-02-04 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。